乃木坂46星野みなみ(24)芸能界引退、今後は御曹司と結婚かと話題に

乃木坂46の1期生として活躍していた星野みなみさんが、2月12日に行われた卒業セレモニーを最後に芸能界引退しました。芸能界を引退することで、一般人となる星野みなみさん。ネット上では、今後どのような選択をしていくのかについても言及されており、交際中の御曹司と結婚するのではないかと話題となっていました。

星野みなみ、卒業セレモニーと芸能界引退

2012年2月22日、乃木坂46の1stシングル『ぐるぐるカーテン』でCDデビューを果たした星野みなみさん。

デビュー時には33人いた1期生も、星野みなみんが卒業したことを機に、秋元真夏さん、齋藤飛鳥さん、樋口日奈さん、和田まあやさんの4人となりました。

2月12日には東京国際フォーラム ホールAで行われ、10年半のアイドル生活にピリオドを打つと同時に芸能界も引退しました。

乃木坂46の星野みなみ(24)が12日、東京国際フォーラムで行われた卒業セレモニーをもってグループから卒業し、芸能界を引退した。11年8月加入の1期生。最後まで同期や後輩、ファンからも愛されながら送り出され、10年半のアイドル生活に終止符を打った。

引用:日刊スポーツ

今後は結婚かとネット憶測

星野みなみさんは2021年9月に、4歳年上の通販会社御曹司とのデート現場を文春オンラインによって報じられました。

芸能界を引退することで、この男性と結婚するのではないかとの憶測も、ネット上で流れています。

「星野みなみの卒業は、彼氏と結婚するための卒業にしか感じない。」「結婚して妊娠中に破局しそう。」「星野みなみちゃん、速攻で交際発表&結婚しそう。」「引退して御曹司と結婚するのかな。」「星野みなみは、ほぼ確実に結婚のための卒業だろうな。」と、コメントがネット上に寄せられていました。

彼氏との熱愛報道で活動自粛した時は、卒業まで秒読みかと話題になりましたが、現実となってしまいファンも寂しい思いをしているのではないでしょうか。

星野みなみプロフィール

芸名(読み):星野みなみ(ほしのみなみ)
生年月日:1998年2月6日
血液型:B型

source:タレント辞書