ペニオク騒動の、ほしのあき(44)の現在、久々にメディアにも登場していた

ほしのあき

image:秒刊SUNDAY

かつてバラエティタレントとして活躍していたグラビアアイドル「ほしのあき」さん。インターネットのオークション詐欺「ペニオク」の騒動に関与を疑われ、その後テレビでは見かけなくなりました。彼女はいったい今は何をしているというのでしょうか。インスタもやっていない彼女は、実は密かに再開を狙っている可能性があります。

タレントのインスタには登場しているほしのあきさん


ほしのあきさんといえば、2011年に13歳年下の競馬騎手・三浦皇成と結婚。2012年4月に長女が誕生し、その後例の「ペニオク騒動」が勃発。

その後一切メディアには出なくなりました。

しかしこの「ペニオク騒動」に関与したとされるタレントは彼女以外にもおり、なぜ彼女がここまで影響を受けたのかは謎です。

現在の彼女の活動を知るために、インスタグラムを確認したいのですが、SNSをそもそもやっておらず、2018年に「若槻千夏」さんのインスタに登場。

 

View this post on Instagram

 

熊田曜子(@kumadayoko)がシェアした投稿


2019年には「熊田曜子」さんのインスタにも登場。

密かに芸能活動再開を目論んでいるのではないかと囁かれております。

もちろん、もはや彼女が「ペニオク騒動」に絡んでいたことを知る人は少なく、そのような騒動があったことすら知らない人が多いハズ。

つまりそろそろ活動再開しても良さそうな時期ではありますが、実はほしのあきさん、密かにメディアに登場していたのです。

週刊プレイボーイ創刊55周年スぺシャルインタビュー(2021年5月30日)に何と8年ぶりにメディアに登場。現在の近況を語っております。

週刊プレイボーイ創刊55周年スぺシャルインタビュー

はたして「ほしのあき」さんは、以前のように芸能活動を活発化させることはできるのでしょうか。