乃木坂46の星野みなみ(23)彼氏との熱愛報道で活動自粛、卒業まで秒読みかと話題に

乃木坂46の星野みなみさんが、9月25日に公式ブログを更新し、活動自粛をすることを発表しました。星野みなみさんといえば、年上の通販会社御曹司との熱愛報道が先日報じられたばかりです。この報道を受けての活動自粛となったわけですが、このまま復帰せずにグループを卒業してしまうのではないかと話題になっているのです。

星野みなみ、彼氏との熱愛報道で活動自粛へ

星野みなみさんは、乃木坂46の1期生で人気の高いメンバーとなっており、9月22日にリリースされた28枚目の最新シングル『君に叱られた』でも選抜入りしています。

グループ全体がプロモーション活動に力を入れている中、星野みなみさんが彼氏とみられる男性との熱愛が報じられたことで、活動自粛をすることを発表しました。

私がメディアに出ていくことで、メンバーにもっと迷惑をかけてしまうと思うので、スタッフさんと相談して今回のシングルのプロモーション活動は自粛させていただくことになりました。

source:乃木坂46オフィシャルウェブサイト

星野みなみ、卒業まで秒読みか

今回のプロモーション活動を自粛すると発表していますが、もしかしたらこのまま卒業してしまうのではないかと一部のファンの間で話題になっているのです。

「星野みなみの写真の撮られ方は卒業不可避かなぁ。」「活動自粛して卒業というのもあり得そう。」「卒業秒読みやん。」「活動自粛からの卒業ってことになるんでしょうね、仕方ないね。」と、卒業待ったなしの段階に入ったのではないかと話題になっていました。

星野みなみの卒業はいつになる?

では、卒業時期はいつなのか、気になるファンも多いと思います。

9月4日から東京国立博物館・表慶館で『春夏秋冬/フォーシーズンズ 乃木坂46』展が開催されています。

11月28日まで開催されており、星野みなみさんもプロモーションに参加していることから、少なくとも11月28日までは卒業はないのではないかと考えられます。

『君にしかられたい』のプロモーション活動自粛後、復帰するのか、それともこのまま卒業となるのか。星野みなみさんの今後の動向に注目が集まります。

また、乃木坂46を卒業した松村沙友理さんが、結婚かとも話題になりました。

星野みなみプロフィール

生年月日 1998年2月6日
血液型 B型
星座 みずがめ座
身長 155cm

source:星野みなみオフィシャルブログ