引越し後、発見された隠し部屋、ホラーすぎる状況に顔面蒼白

image:pixabay

物件を探す際には、まず間取りを確認し、その後部屋を下見するということなのかもしれません。もちろんそれで問題なければ契約するわけですが、中にはその段取りでは気づかないとんでもない問題が隠されていることもあります。いわくつき物件などはそうですが、こちらはまた別の問題です。

引っ越した家にとんでもない隠し部屋が・・・

ということで今回話題となっておりますのは、引っ越してその後数ヶ月でとんでもない部屋を発見してしまった家族です。

通常、図面か何かで確認できるのではないかと思うのですが、隠し部屋ということで、それが見えなかったものと思われます。

しかもその部屋を発見した途端、とんでもない状況に顔面蒼白。以前発見された別件での隠し部屋は、部屋を開けるもナニもなかった。しかし今回は、とんでもない問題が起きていたのです。

その部屋の状況がこちら

映像はこちら(TikTok

なんと、ものすごい数の「人形」で溢れているという衝撃の隠し部屋。明らかに何らかの意図があったものと思われます。

動画は340万回再生されており、謎が残るものの、この映像を見た人は「前の所有者がクリスマスプレゼントを忘れたんじゃないか」などとジョークを言っております。

5年間住んだ家にも恐ろしい隠し部屋が発見されましたが

隠し部屋という要素は何とも胸アツ要素強めです。

Source:MirrorUK