630万回再生された、姉の部屋が怖すぎると話題に

image:pixabay

部屋というものは、片付けをしないとどんどんと汚れていくものです。一旦汚くなってしまうと、ソレに慣れてしまい、さらに汚くなっていくという何とも悪循環を生むわけですが、そんな中、度を超えたお部屋は一体どの様になっていくのか色々と疑問は尽きないわけですが、今回その結果がこのような形になるようです。

姉の部屋の様子が・・・

ということで今回公開されたのは、こちらのTikTokにアップロードされた映像。630万回というとんでもない再生数を誇った映像で、どうやら妹が姉の部屋を見たところ驚愕したというものであります。

部屋は散らかっているだけではなく、ペットボトルに入れられた尿、散乱するゴミなどとんでもない状況が明らかになっている。

アップロードされたビデオ(TikTok

しかもペットボトルに淹れられた尿は何本も有り、一体なぜここまで溜めたのかよくわからないものの、姉いわく「ボーイフレンドのものだ」と、疑惑を否定。

ちょっと意味のわからない状況となっております。

部屋が汚れて同仕様もなくなる方はたくさんいますが、共通して言えることは、めんどくさいなどの怠惰な行動により生まれる問題。

英国でも話題となった最も汚い部屋コンテスト

このビデオが単なるハロウィンの演出だと願いたいものですが、果たしてこの姉の部屋は今後片付くのでしょうか。

Source:MirrorUK