雨上がり決死隊が解散へ、蛍原は今後「ホトトーーク!」で継続か

闇営業問題を発端に、吉本興業との契約解除をした雨上がり決死隊の宮迫博之さん。問題発覚後から雨上がり決死隊が二人そろってテレビに出演することは叶わず、ついに解散報道が流れました。気になるのが、現在蛍原徹さんが担当している番組の継続についてです。特に人気の高い『アメトーーク!』はどうなるのか、番組ファンが気がかりにしている様子が伺えました。

雨上がり決死隊が解散へ

2019年からコンビでの活動を休止していた「雨上がり決死隊」が、解散することが17日、分かった。関係者によると、今日中にも発表の見通しで、32年のコンビの歴史に幕を下ろす。

source:スポーツ報知

宮迫博之さんは、闇営業問題からすべてのレギュラー番組に復帰しないまま雨上がり決死隊が解散することになりました。

「雨上がり決死隊解散かぁ。残念」「残念の一言しかない。」と、解散が残念だというコメントがネット上に寄せられていました。また、相方の蛍原徹さんの今後を心配するファンの声も見られました。

かつて、雨上がり決死隊がコンビでMCを務めていたテレビ朝日のバラエティ番組『アメトーーク!』は、現在蛍原徹さんが一人でMCをして継続しています。

雨上がり決死隊が解散しても、アメトーーク!は継続してほしいという声がネット上に多く寄せられているのです。

アメトーーク!今後は蛍原がホトトーーク!として継続してほしいの声

共通のテーマを持った芸人たちが、トークを展開していくバラエティ番組のアメトーーク!。

MCが蛍原徹さん一人になった時は心配の声も寄せられていましたが、現在でも大人気番組としてみている方も多いのではないでしょうか。

雨上がり決死隊が解散してしまうことから、アメトーーク!の番組が継続するのかについて心配の声が寄せられていました。

番組時代は面白いため継続してほしいという声が多く、「番組名変えてホトトーーク!になるのかな。」「ホトトーーク!で何も変えず続けて欲しい。」「解散と番組継続は分けてほしいです。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

YouTubeで活躍している宮迫博之さんと、テレビで活躍し続けている蛍原徹さん。

2人で活躍する姿をもう一度見たかったというファンも多かったのではないでしょうか。

蛍原徹プロフィール

生年月日:1968年01月08日
身長/体重:166cm /54kg
血液型:A型
出身地:大阪府 門真市

source:吉本興業株式会社