堀北真希の実の妹!?最強遺伝子「NANAMI」が姉にソックリで可愛いと話題に

山本耕史と結婚し、芸能界を華々しく引退、その後出産し育児に励んでいる元女優「堀北真希」。彼女の引退を惜しくも感じたファンはおおいのではないでしょうか。そんな中、彼女の妹とされる女性がインスタで活躍しており話題を呼んでおります。かなり姉にソックリでやはり堀北真希の実の妹と言われるだけあります。

NANAMIとは

はい、こちらがNANAMIです。

堀北真希やないか!と思うのかもしれませんが、いいえ「NANAMIです」(ケ◯ィア風)。
ということで、インスタで次々美人写真を投稿する彼女、どちらかと言えば女性ファンが多いようで、NANAMIちゃんのメイク参考になります!巻髪最高です!など、ファッションやメイクを参考にする人が多いようです。

もちろん男性陣も彼女には注目しており「かわいい」「天使過ぎる」「結婚したい」など、彼女にメロメロになる押しが続出です。

見た感じは、姉とされる堀北真希よりも若干「S」気が強いような気もしますが、それも彼女の魅力なのかもしれませんね。

ちなみに、NANAMIさんの本名は「原奈々美」さんで、堀北ではありませんが、堀北真希の本名は「原麻里奈」との噂も。これは流出している卒業アルバムがそのような名前で記載されており、事実であれば点と線が繋がります。

仕事は「LbyHOME」という原宿のネイルサロンで、アイリスト(まつげエクステ)を行っているようです。

http://l.home-harajuku.com/

ちなみにこの店の親会社はきゃりーぱみゅぱみゅなどを排出する「アソビシステム」という芸能プロダクションも運営しております。

この方も幼い頃からデビューし31歳になっても美人だと話題ですが

将来活躍し姉との共演が実現すればかなり話題性には繋がりそうですね。