19歳のアノ女優、若い頃の堀北真希にそっくりすぎると話題に

俳優の山本耕史さんとの結婚を機に、惜しまれつつ芸能界を引退した堀北真希さん。現在でも根強い人気ですが、現在再放送されている人気ドラマ「グッド・ドクター」に出演しているあの女優さんが堀北真希さんの若い頃にそっくりだと話題になっているのです。往年の堀北真希さんファンも歓喜するほどそっくりな、松風理咲さんをご紹介していきたいと思います。

堀北真希に似てる松風理咲

木曜10時から再放送されているドラマ「グッド・ドクター」に森下伊代役で出演しているのが松風理咲さんです。

2018年に放送された時も、堀北真希さんの若い頃に似てると話題になりました。

「松風理咲って子が二代目堀北真希って感じ」「松風理咲ちゃんはやっぱり堀北真希ちゃん似!!美少女!」「松風理咲ちゃんに一瞬若かりし日の堀北真希様を感じてしまって泣いた」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

約2年前に放送されたグッド・ドクターが再放送されたことで、若い頃の堀北真希さんに似てると話題の松風理咲さんが再注目されることとなりました。

第2話から松風理咲さんが出演すると言う事なので、松風理咲さんファンはもちろんですが、堀北真希さんファンも是非グッド・ドクターの再放送を見てみてはいかがでしょうか。

【山﨑賢人主演】「グッド・ドクター」第2話!4月16日木曜夜10時から~最高にピュアな小児外科医再び~【フジテレビ】

堀北真希さんに似てる松風理咲さんの今後の活躍に注目ですが、橋本環奈さん超えと話題の、あのネクストブレイクアイドルにも注目です。