堀北真希の妹に会える「浜松まつり」に会いに行ってきた結果

2017年に人気絶頂の中、惜しくも芸能界を引退し、現在は旦那さんと幸せな家庭を築いております元女優「堀北真希」さんですが、なんとその妹さんである「原奈々美」さんが、静岡の地方にある祭りに参加するということが発覚しております。ということで早速会いに行ってきました。

原奈々美さんとは

原奈々美さんとは、堀北真希さんの実の妹さんです。モデル業などをしており、GWなどの休日は地方の祭りに参加する模様。そして今年もそのまつり「浜松まつり」に参加するということで、祭りに参加すれば会える確率は格段にアップ!何ならば堀北真希さんとの関係についていろいろ聞けるかもしれないので、早速潜入してみることにします。

ということで祭りの会場へ行きます。

町中の会場は既にお祭りムード。夜の御殿屋台の引き回しのために既に準備が始まっているようです。この中に原奈々美さんはいるのでしょうか。

といってもこの膨大な人数の中から果たして彼女を見つけ出すことができるのでしょうか。何のツテもない状態で、彼女を探し出すのは、サハラ砂漠の中にコンタクトレンズを落とすのと同じぐらい困難。

しかし「コンタクトレンズ」は光る。つまり光り輝く彼女の存在感やオーラを察知すれば必ず見つけ出すことは可能。なはず。

ちなみに昨年の彼女の祭りの服装はこんな感じです。

View this post on Instagram

今年も浜松まつり本当に最高でした♡ AMIちゃんAYAちゃん鈴木家の皆様、元目町の皆様、いつも本当にありがとうございます🙏💕 おかげさまで今年もすごく楽しいGWになりました♡ いつも優しくて温かい元目町の方たちがほんとに大好きです!! . 久々のお友達に会えたし充実だ〜☺️ きっと1年で1番お酒を飲む2日間(笑)日本酒をあんなに飲むことないけどなんか浜松まつりだと飲めちゃう不思議☺︎ 今、早速やいそーロスして寂しいよ〜😞 東京でもまたみんなすぐ会おうね〜💕 ちなみに昨晩の夢はラッパをひたすら特訓してる夢でした📯(笑) 来年には吹けてるかな〜 #浜松まつり #GW #namnana #なんなな旅行

A post shared by NANAMI (@nanami023) on

地元の人であればすぐに分かるという「元目町」という町内に参加しているはずです。そもそも何故元目町なのかは不明ですが、毎年出ているのであれば、これは行くしか無い。

しかし、探せど探せど元目町にエンカウントはしない。やはりエリアが違うのか、そもそもその町の法被を見かけることがなく、彼女に会うことはおろか、団体さえ見かけることができない状況。

残念会えず!

更に調べてみると、どうやら昼間はあまり町中に居ない模様で、主に夜に町内で活動している模様。この日は夜までは居られなかったので断念するが、次回は必ず彼女に会いに行くことを約束したいと思います。

2016年は町中にいました。

以前は堀北真希さんが大激怒しているとの情報もあった彼女

果たして今後お姉さんより活躍していくのでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。