堀未央奈(25)デコルテを露出した大胆な純白ドレスに「圧巻」「女神」の声

元乃木坂48の堀未央奈さんが、7月18日に自身のインスタグラムを更新しました。デコルテや肩を大胆に露出した白いワンピースドレスを披露したところ、フォロワーからは「圧巻」「女神」と、賞賛の声が寄せられたのです。また、堀未央奈さんはユーチューバーとしても活躍しており、動画内でも女神のような姿を披露していました。

堀未央奈、純白のドレスが女神みたい

2013年3月に開催された、アイドルグループ『乃木坂46』の2期生オーディションに合格し、芸能界入りした堀未央奈さん。

2021年3月29日にグループを卒業して以降は、モデルや女優として活躍しています。

そんな堀未央奈さんが、インスタグラムで公開した写真がこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

堀 未央奈(@horimiona_official)がシェアした投稿

デコルテや肩を大胆に見せた白いワンピースドレスを着用し、微笑む姿を公開しました。

ファンからは「めちゃくちゃ透明で透き通ってます。」「素敵です。」「可愛いというより美しい。」「圧巻」「とてもエレガントです。」「お姫様みたい。」「オーラすごい、きれい。」「美の女神。」と、歓喜のコメントが寄せられていました。

YouTubeでメイク動画、女神降臨

また、堀未央奈さんはYouTubeで『miona hori 【堀未央奈 公式】』チャンネルを開設し、ユーチューバーとしても活躍しています。

夏の崩れにくい韓国女優風メイク動画を公開した際は、仕上がりがまるで女神のように美しい!

動画のタイトルにも『女神降臨』と記載されていますが、本当に女神が降臨したかのよう。

女神が降臨していく様子をどうぞご覧ください!

女神降臨 Dintoコスメで夏の崩れにくい韓国女優風メイク

白いドレスの清楚な感じもかわいいく、韓国風メイクもまた雰囲気が違ってかわいい。

本当に女神にしか見えなくなってきました!

また、元乃木坂46の西野七瀬さんの素の姿もかわいらしいですよね。

堀未央奈プロフィール

芸名(読み):堀未央奈(ほりみおな)
生年月日:1996年10月15日
血液型:O型
2013年11月に発売されたグループの7thシングル『バレッタ』でセンターを務め、一気に注目を集めた。

source:タレント辞書