乃木坂46の堀未央奈(23)ベッドの上で大胆な姿を披露、けしからんと話題に

乃木坂46のメンバーで、アイドルとして活躍している堀未央奈さん。現在2nd写真集「いつかの待ち合わせ場所」が発売されており、6月8日付けのオリコン週間写真集ランキングで1位を獲得するほどの人気となっています。そんな堀未央奈さんのインスタには、写真集に負けないくらい大胆な画像がアップされており、けしからんとファンの間で話題となっているのです。

2nd写真集が発売の堀未央奈

https://www.instagram.com/p/B_wfy9fhBjT/

2nd写真集「いつかの待ち合わせ場所」が5月27日に発売され、乃木坂46 堀未央奈 2nd写真集【公式】インスタグラムには数々の大胆なオフショットが公開されておりファンが歓喜する事態となっています。

写真集のオフショットの他、プライベートな投稿も盛りだくさんとなっており貴重な画像がアップされていますが、ベッドの上でシーツにくるまったちょっぴり大胆なカットがけしからんと話題になっているのです。

ベッドの上でけしからん!

https://www.instagram.com/p/CACmY7xBVDr/

「シーツにくるまってちょっぴりセクシーで大胆なカットです」とコメントしているように、妄想を掻き立てるようなけしからん一枚となっています。

「未央奈ちゃんとても綺麗です」「肌がスベスベお綺麗です」「未央奈ちゃんセクシー過ぎですよ」「背中も白くてセクシー天使ですよ」と、ファンからコメントが寄せられていました。

背中がとてもセクシーで綺麗ですが、Twitter上にも大胆に背中が開いた衣装を着た画像を投稿しているのです。

「背中から可愛さが伝わる!!」「このポーズも好き」「未央奈ちゃんって後ろ姿美人やね!」と、正面はもちろん後ろ姿からも美人という事が伝わってくる1枚となっていました。

乃木坂46の秋元真夏さんも2nd写真集が発売されましたが、試し撮りの無防備ショットがヤバいと話題にもなりました。

堀未央奈プロフィール

生年月日 1996年10月15日
血液型 O型
星座 てんびん座
身長 160cm

source:乃木坂46 OFFICIAL WEB SITE