「今夜くらべてみました」で誰かが結婚発表、サンスポが壮大なネタバレをしてしまった

8月25日に放送される日本テレビのバラエティ番組『今夜くらべてみました』に、雨宮塔子さん、石橋穂乃香さん、村上佳菜子さんの3人がゲスト出演します。番組内で重大発表がされると大々的に告知されており、3人のなかの誰かが結婚発表すると報じられました。一体誰が結婚報告するのか番組の放送が楽しみでしたが、サンスポが報じてしまった事で壮大なネタバレとなりました。

「今くら」で雨宮塔子&石橋穂乃香&村上佳菜子の誰かが結婚発表へ!

今夜くらべてみましたの番組内で重大発表があることが告げられ、ゲストの3人の中の誰かが結婚発表をすることが報じられました。

フリーアナウンサーの雨宮塔子さん(50)、とんねるず石橋貴明さんの長女である石橋穂乃香さん(32)、プロフィギュアスケーターでタレントの村上佳菜子さん(26)の誰が結婚発表するのでしょうか。

放送を楽しみにしていた番組ファンの方も多かったと思います。しかし、サンスポが放送前に壮大なネタバレ報道をしてしまったのです。

サンスポがネタバレ報道、石橋穂乃香が結婚!

お笑いコンビ、とんねるずの石橋貴明(59)の長女で女優、石橋穂乃香(32)が年上の一般男性と結婚していたことが24日、分かった。

source:サンスポ

今夜くらべてみましたの放送前に、石橋穂乃香さんが結婚していたことをサンスポ報じました。

「今くらで発表なのにネタバレ」「普通に今くらのネタバレしてて笑った」「ネタバレしちゃったね」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

その一方で「おめでとう!素敵な生活になることを願っています。」「沢山ご苦労された方でしょうから沢山幸せになってほしい。」「貴さんも穂乃香さんもお互いに気遣い、発表のタイミングを見計らっていたんですね。」と、結婚報道に祝福の声も寄せられていました。

今夜くらべてみましたの重大発表のネタバレはしてしまいましたが、石橋穂乃花さんからどのような報告があるのか楽しみですね。

source:今夜くらべてみました