某モデル、とあるCMオーディションで落選、その理由がヤバ過ぎると話題に

女性用ヘアケア製品のCMって、サラサラ、キューティクル、天使の輪っかが全面に押し出されており、画面越しからも良い匂いが漂ってきそうな感じがします。ブランドやモデルが違えど、美女・清潔感・サラサラな髪の毛の3拍子はヘアケアCMのデフォルテのような気もします。しかし、そんな概念をぶち壊すような発言をオーディションでしてしまったモデルさんのツイートが話題になっているのでご紹介していきたいと思います。

モデルの帆乃花

View this post on Instagram

夏はメイクキラキラにしがち

A post shared by 帆乃花 (@p_r_r__) on

モデルとしてだけでなく、ブランドディレクターとしても活躍している帆乃花さん。クールビューティーでカッコイイ印象を受けるモデルさんですが、先日某ヘアケア製品のCMオーディションに参加しましたが、落選してしまったことをTwitterで報告しました。

残念ながら落選してしまいましたが、オーディションでのやりとりがある意味天才的過ぎると話題になっているのです。一体どのようなやりとりが行われたのかというと・・・。

「いやこのトリートメント天才なんだよな……」

審査員の方が「使ってみた感想をCMっぽく言ってみてくれ」と言ったところ、他のモデルさんは「すごいサラサラ!」と定型文を言う中、帆乃花さんはというと「いやこのトリートメント天才なんだよな…… 」とツイッター構文をぶちかましたというのです。

審査員は苦笑したと言いますが、「Twitterなら首席合格」「そっちのが今時な感じする」「いやこのモデルさん天才なんだよなぁ」「最強の答え」とネット上コメントが寄せられていました。

確かに帆乃花さんのTwitterの文言は、短いのに笑えるものばかり!天才的過ぎるつぶやきに抱腹絶倒してしまいます。

推しが派手髪から黒髪になる瞬間を見るために生きてんの

どんな髪型でも推しは尊いですが、派手髪の推しが地味な黒髪にイメチェンしたときの尊さといったら・・・!!

全オタク女子を味方につけたツイートではないでしょうか。

犬に喉踏まれて死にかける私です

モデルさんといったら、愛犬とのキラキラ写真やかわいくお散歩する様子などを動画にアップしがちですが、あえて喉を踏まれる動画をアップ。

しかも、映えアイテムとして利用されがちな愛犬の顔は一切写っていないというシュールさとなっています。

シュール過ぎるモデルの帆乃花さんをご紹介しましたが、こちらのモデルさんのパジャマ姿もシュールです。

source: 帆乃花Twitter