AKB48の本田仁美(20)森高千里のものまねが完コピレベルと話題に

AKB48の本田仁美さんが5月3日、自身のインスタグラムを更新しました。ワンレンで前髪があり黒髪と、普段の本田仁美さんとは全く違う印象です。この写真は、5月3日に日本テレビ系で放送されたものまねグランプリ『ガチの歌ものまねNo1.決定戦!』に登場した時のオフショットであり、森高千里さんのものまねをしたときの衣装だったのです。

本田仁美、ものまねグランプリに初登場

5月18日に発売されるAKB48 59枚目シングル『元カレです』で初めてセンターを務める本田仁美さん。

かつてはグローバルガールズグループ『IZ*ONE』で活動していたこともアリ、韓国でも人気の高いアイドルです。

そんな本田仁美さんが、5月3日に放送されたものまねグランプリに初出場し、大きな話題となりました。

森高千里のものまねが完コピレベル!

本田仁美さんは、初めてのものまねで森高千里さんの『私がオバさんになっても』を披露しました。

黒髪ワンレン、肩パットにミニスカートと、バブル時代を彷彿とさせる衣装は森高千里さんそのまんま!

前髪を半分立ち上げるヘアースタイルとか、懐かしすぎますね。

また、歌声やダンスもそっくりすぎて「歌とダンスが完コピレベル!」「ひぃちゃんの森高千里似てた!」「声が似てる。」「森高千里のモノマネ、めっちゃ似合ってたかわいい。推す。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

森高千里さんのものまねをする本田仁美さんもかわいすぎますが、本家の森高千里さんの破壊力はもっとハンパないです。

本田仁美プロフィール

芸名(読み):本田仁美(ほんだひとみ)
生年月日:2001年10月6日
出身地:栃木県
所属事務所はDH、ニックネームはひぃちゃん。

source:AKB48