ほんこんさんYouTuberデビューしていた!テレビでは見せないイケメン姿が話題に。

ほんこん

最近ユーチューバーデビューする芸能人が数多くいますね。テレビとネットの垣根が曖昧になってきており、芸能人もテレビだけでなくネットでも人気物にならなければ難しい時代となってきているような気がします。「教えて!ニュースライブ 正義のミカタ」で正論をズバッと言うことで人気の高い芸人のほんこんさん。実は彼もYouTuberデビューをしていたんです。

ほんこんさん、ユーチューバーになる。

YouTubeチャンネルを持つ芸能人というと、最近で言えば梅宮アンナさんやキングコングの梶原雄太さんが話題となりましたね。

かつてテレビで活躍していた芸人さんたちも、テレビでは見られなくなってしまったけれどYouTubeで活躍している姿を見る事が出来ます。

さて、ほんこんさんですが2018年10月12日に動画を初公開!

しかもお笑い動画ではなくサーフィン動画となっています。

ほんこんさんとサーフィンってなかなか結びつかない印象がありますが、このオープニングは異様にカッコイイ。

ほんこんさんという先入観を捨ててしまえば、このオープニングだけ永遠ループして見られるほどカッコイイ。

トークが始まれば、いつものほんこん節で切れのあるトークが始まります!

サーフィンのあれこれを皆様に伝授します。
初心者の方でも簡単に楽しく始められますよ!

サーフィンをこれから始めようと考えている人、初心者向けの動画となっています。

サーフィンと言えば、こちらの女優さんのサーフィン姿も美しすぎて悶絶ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。