大学生の本田望結、制服を着たJKコスプレに「現役でいける」と絶賛の声

女優でフィギュアスケーターの本田望結さんが、4月22日に自身のツイッターを更新。女子高校生風の制服姿の写真を公開しました。本田望結さんは4月から大学に進学していることから、このスタイルはJKコスプレとなります。大学生になったとはいえまだまだ似合っていますね。「かわいい」「現役でいける」の声がファンから寄せられていました。

本田望結、制服を着たJKコスプレを公開

本田望結さんがツイッターを更新。ブレザーの制服を着用し、黒板けしを片手にした写真を公開しました。

早稲田大学に進学したことがネット上で報じられており、現在は女子大生。

インスタグラムでは全身ショットを写しており、「もう現役じゃないからコスプレ。」と記載していました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

本田望結(@miyu_honda_official)がシェアした投稿

「現役でいける」と、ファンが絶賛の声

JKコスプレをした姿を見たファンが、「まだまだ全然現役でもいけますよ。」「今日もめっちゃかわいい!!全然現役でいけるね!」「望結ちゃん大人っぽくなってきたから何か新鮮に見える。」「コスプレでもバンザイ。」「制服似合いすぎですわ。」「現役JKにしか見えません。」「望結ちゃん大人になったね。」と、SNS上にコメントを寄せていました。

また、本田三姉妹で制服コスプレした姿を見たいという声もみられました。

本田望結さんのJKコスプレもかわいすぎましたが、USJでマリオを探す姿もかわいいと話題になっています。

本田望結プロフィール

芸名(読み):本田望結(ほんだみゆ)
生年月日:2004年6月1日
出身地:京都府
社会現象となった松嶋菜々子主演のドラマ『家政婦のミタ』(日本テレビ)に出演し、人気子役としてブレイクを果たした。
5人兄妹の4番目であり、兄と2番目の姉と妹はフィギュアスケート選手として活躍している。

source:タレント辞書