本田理沙(50)ピンクヘアーにイメチェン、若すぎてまるでギャルと話題に

1988年にデビューし、アイドル歌手として一世風靡した本田理沙さんを覚えているでしょうか。同期には、高岡早紀さんや、田中律子さん、西田ひかるさんなどがいることから、88年はアイドルの当たり年ともいわれています。そんな本田理沙さんも、現在は50歳となりアラフィフに。現在はどのような姿になっているの気になって調べてみたところ、ギャルになっていました。

本田理沙とは?

アイドル歌手としてだけでなく、バラエティやドラマ、映画に出演するなど多岐に活躍していた本田理沙さん。

また、グラビアアイドルとしても活動し、ほれぼれするような肢体を披露していました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

本田 理沙(@risa.honda)がシェアした投稿

1980年代に発売されていたアイドル雑誌『Momoco』のリバイバル企画で、本田理沙さんのデジタル写真集が発売されるなど、この写真集をみた人は青春時代にタイムスリップした気分に浸れるのではないでしょうか。

若かりし頃の本田理沙さんの魅力に、引き込まれてしまった男性諸君も多かったことと思います。

そして50歳になった現在どのようになっているのかというと、若々しさに拍車がかかっていました。

本田理沙がピンクヘアーにイメチェン、まるでギャルみたいに若い!

本田理沙さんのインスタグラムを見てみたところ、なんとピンクヘアーにイメチェンしたことを報告!

若すぎて、まるでギャルのような見た目になっていました。

それでは、現在の本田理沙さんの姿をご覧いただきたいと思います!

 

この投稿をInstagramで見る

 

本田 理沙(@risa.honda)がシェアした投稿

ピンクヘアーにしたことで、クールながらもかわいい印象になっていますね。

「めちゃめちゃ髪色が似合ってて春っぽくて、綺麗で可愛いいです。」「髪色めっちゃ綺麗。」「髪色がピンクですね。めちゃめちゃ似合ってて、超可愛いいです。」「イメージ変わったね!」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

50歳になっても、ピンクヘアーにイメチェンして若々しさをキープしている本田理沙さんの現在の姿をご紹介しました!

また、元おニャン子クラブの国生さゆりさんの現在の姿も、まるでギャルみたいになっています。

本田理沙プロフィール

芸名(読み):本田理沙(ほんだりさ)
生年月日:1971年5月27日
出身地:大分県中津市
血液型:B型
1988年にデビュー。
2010年より活動拠点を地元大分に移し、現役ママドルとして活躍中。

source:SAL-PRO.