家政婦のミタからもう10年!?本田望結(17)成長した姿が圧倒的と話題に

フィギュアスケーターで女優の本田望結さん。現在は姉の本田真凜さん、妹の本田紗来さんと共にYouTubeチャンネル『本田姉妹やで』を開設し、ユーチューバーとしても活躍しています。本田望結さんといえば子役黄金期に活躍していた一人であり、彼女の成長をみながら応援しているというファンも多いのではないでしょうか。家政婦のミタに出演してから10年、成長した姿が圧倒的に可愛すぎると話題になっているのです。

本田望結、家政婦のミタからもう10年!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

本田望結(@miyu_honda_official)がシェアした投稿

2011年に放送された、松嶋菜々子さん主演のドラマ『家政婦のミタ』に出演し、子役として大ブレイクを果たした本田望結さん。

7歳のころに出演し現在は17歳という事で、家政婦のミタに出演してからもう10年!

時の流れは早いものですね。

7歳のころは子供らしくてかわいい印象でしたが、本田望結さんも、もう17歳。

大人の女性へ向けて成長しています。

それでは、17歳になった本田望結さんの姿をご覧いただきたいと思います!

17歳の本田望結、成長した姿がこちら!

12月25日のクリスマスに、こんな素敵な写真をTwitterにアップするだなんて、本田望結さんからのクリスマスプレゼントのような感じもしますね。

「圧倒的彼女感」「小さい頃を知ってるから親戚のおじさんになった気分」「この写真トップレベルですき!」「めちゃ大人ぽくなってるかわいい!」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

また、青森山田高校のJK制服姿を披露した時は、アノ人が「斜め後ろの席になってバレないようにずっと眺めていたい。」と、かなりストーカーチックなコメントを寄せていました。

本田望結プロフィール

芸名(読み):本田望結(ほんだみゆ)
生年月日:2004年6月1日
出身地:京都府
CM出演を経て芸能界デビューを果たす。
社会現象となった松嶋菜々子主演のドラマ『家政婦のミタ』(日本テレビ)に出演し、人気子役としてブレイクを果たした。

source:タレント辞書