本田望結(16)オトナに成長したけしからん現在の姿をインスタにアップし話題に

子役時代から活躍し現在でも女優、そしてフィギュアスケーターとして大活躍している本田望結さん。子供のころからかわいいと話題になっていましたが、大人に成長しつつあるオトナとコドモの狭間である今もとても魅力的です。そんな本田望結さんが、子役時代に出演したドラマ『コドモ警察』の画像をアップしたところ、子供なのに大人っぽくてけしからんと話題になっているのです。

本田望結、子役時代の大人っぽい姿がけしからん!

 

この投稿をInstagramで見る

 

本田望結(@miyu_honda_official)がシェアした投稿

2012年に放送された『コドモ警察』は、悪の組織・レッドヴィーナスによってコドモにされてしまった神奈川県警・大黒署の特殊捜査課の刑事達が子供の姿のまま捜査を続けるという刑事ドラマです。

見た目は子供なのに、発言や行動は大人というギャップがコミカルで面白く、深夜枠ながらも大人気となったドラマでした。

そんな『コドモ警察』時代の姿を本田望結さんがインスタグラムにアップしたところ「コドモ警察の時の望結さん可愛すぎます」「ちっちゃくて可愛い」「本田望結ちゃんが子供だ」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

本田望結、コドモ警察時代から色気がスゴかったと話題

現在でも大人の魅力が満載の本田望結さんですが、子役だった当時から大人っぽい印象で、「コドモ警察の時から色気がすごかった」「瞬間的に色気のある大人っぽい顔をする」「コドモ警察の本田望結ちゃんがお美しくて色っぽくてけしからん」と話題になっていました。

現在の大人になった姿も、すごく可愛い!
特に2枚目のちゅー画像とかかわいすぎてけしからんです。

実はコドモ警察のキャストがスゴい!

コドモ警察は本田望結さんだけでなく、他の出演キャスト陣も豪華なのです!

子役黄金期を代表する鈴木福さん、現在は活動休止中のSexy Zoneのマリウス葉さんも出演しており出演キャストが豪華!

さらに、大人版の声優は鈴木福さん演じるデカ長がゆうたろうさん、本田望結さん演じるマリコを平野綾さんと、声優陣も豪華過ぎてヤバいと当時話題となりました。

現在だけでなく子供時代も色気が凄くてけしからん本田望結さんをご紹介しましたが、コドモ警察で本田望結さんと共演した鈴木福さんの大人に成長した現在の姿も話題になりました。

source: コドモ警察