炎色に点灯されたスカイツリー、ラスボス感ハンパないと話題に

image:写真AC

10月16日より「鬼滅の刃 無限列車編」が劇場で公開されますが、今から公開を待ちわびているという方も多いのではないでしょうか。10月11日にスカイツリーで行われた公開直前トークイベントでは、スカイツリーが炎色に点灯され気分も盛り上がりましたね。カッコ良すぎる点灯でしたが、ラスボス感ハンパないと話題になったのです。

炎のスカイツリー

10月11日にスカイツリーで行われた公開直前トークイベントで、炎色となったスカイツリーに歓喜した方も多かったのではないでしょうか。

実際に見る事ができない遠方の方は「炎色に輝くスカイツリーを拝みに行きたい」「スカイツリー見に行きたいなぁ」と、炎色のスカイツリーに思いを寄せている様子が伺えました。

カッコ良すぎるこの炎のスカイツリーですが、このようなコメントも寄せられていました。

スカイツリー、ラスボス感ハンパない!

スカイツリーは度々ラスボス感溢れる写真がアップされ話題になりますが、やっぱり炎のスカイツリーのラスボス感はハンパない!

「このスカイツリー、最上階にラスボスいそう。」「スカイツリーがラスボス」「今日のスカイツリーはラスボス感が半端ない。」と、話題になっていたのです。良い具合に雲が上空にあったときのみ現れるラスボス感は、炎色だと余計にカッコ良く感じられますね。

また、10月16日~18日もスカイツリーが炎色に点灯されるのでお近くの方は見上げてみてはいかがでしょうか。

LiSA 『炎』 全曲試聴MOViE

大人も子供も楽しみな「鬼滅の刃 無限列車編」ですが、約1/1スケールの日輪刀は大人が歓喜するおもちゃと話題になりました。

source: 東京スカイツリー, 鬼滅の刃 無限列車編