活動休止の日向坂46濱岸ひより(17)エモ過ぎる復帰をしファンが歓喜する事態に

体調不良を理由に日向坂46の活動を休止していた濱岸ひよりさん。もしかしたらこのまま卒業してしまうのか?とファンも心配していたところ、4thシングルで復帰することがわかりました。4thシングル「ソンナコトナイヨ」に収録されている「青春の馬」のMVが日向坂46 OFFICIAL YouTube CHANNELで公開されましたが、そこに濱岸ひよりさんの姿が映っておりファンが歓喜する事態となったのです。

ひよたんが青春の馬MVで復帰

フロントメンバーは、デビューシングル「キュン」から4作連続でセンターを務める2期生の小坂菜緒、初のフロント抜てきとなった1期生の東村芽依、2期生の金村美玖、そして1期生の加藤史帆、齊藤京子を合わせた5人。体調不良により活動を休止していた濱岸ひよりも今作から復帰しており、小坂が濱岸の手を取って繰り広げるペアダンスも見どころとなっている。

引用 https://www.oricon.co.jp/news/2153203/full/

体調不良で活動休止していたひよたんこと濱岸ひよりさんが、青春の馬のPVに登場していることが分かりファンが歓喜することとなりました。

「ひよたん復活したんだなって思ったらめっちゃ泣けてくる」「菜緒ちゃんとひよたんのダンスで涙出そうになりました」「こさかなとひよたんのとこエモい」とネット上にコメントが寄せられていました。

小坂菜緒さんと濱岸ひよりさんが手を取ってダンスをするシーンがエモ過ぎると話題となっていますが、日向坂46 OFFICIAL YouTube CHANNELにMVが公開されており、そのシーンを見る事が出来るのでご覧頂きたいと思います!

ヤバい・・・尊い!

エモいという言葉では足りないくらい尊すぎます!

熱愛報道で活動休止中の井口眞緒さんもしれっと復帰したばかりなので、

これから益々日向坂46の活動に注目が集まりそうですね。