hitomi(46)ヒロアカパネルとツーショット、「最高」とファンが歓喜

歌手のhitomiさんが7月23日に自身のインスタグラムを更新し、家族一緒にと東武動物公園へ遊びに行ったことを報告しました。現在東武動物公園では、TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』通称“ヒロアカ”とのコラボイベントを開催中。hitomiさんがヒロアカパネルとのツーショット写真を披露したところ「最高」「かわいい」とファンがコメントを寄せました。

hitomiヒロアカパネルとツーショット

1994年11月にCDデビューし、「CANDY GIRL」や「SAMURAI DRIVE」などのヒット曲を世に送り出した歌手のhitomiさん。

プライベートでは2020年にはお子さんを出産し、現在は4人の子供のママでもあります。

そんなhitomiさんが、家族と一緒に東武動物公園に遊びに行った時の写真をインスタグラムで公開しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

hitomi(@hitomi_official)がシェアした投稿

「私は全く、ヒロアカのことはわからないけど…娘の真似して一緒にパネル前で撮ってみた」とコメントしました。

ワンピース姿が最高に可愛い!

そして、東武動物公園へ行った時のhitomiさんのワンピース姿にも注目が集まっています。

デコルテを大胆に露出したオレンジ色のストライプワンピース姿に、「ワンピースお似合いですね!」「いくつになっても可愛い、10代からかわらないね。」「最高~!」「とても素敵です。」「とても綺麗です。ワンピもお似合いです。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

また、中学2年生の娘さんの持っているバッグが凄い!

轟焦凍が推しという事で、クリアバッグに轟くんの缶バッジがずらっと入っています。

推しへの愛が最高に感じられますね!

hitomiプロフィール

芸名(読み):hitomi(ひとみ)
生年月日:1976年1月26日
血液型:B型
2020年7月には、44歳にて第4子を出産。
まだまだ勢いを止めず各方面で活躍中!

source:タレント辞書