第4子妊娠を発表した、hitomi(43)の現在の姿がとんでもないと話題に

hitomiといえば、小室哲哉プロデュースのCANDYGIRLを思い出すわけですが、あの頃の若々しいちょっとやんちゃな彼女が、今ではもう4児の母親になっているというは、それだけ時間がたっているのだなと、実感させられるわけです。それだけ自分元紙をとっているという証拠でもあるのでしょう。そんな中最近の彼女が話題です。

hitomiといえば

hitomiといえば、華奢な体でスタイル抜群。1976年1月26日生まれで現在43歳ではありますが、第4子妊娠を発表しております。精力的な音楽活動の裏で、しっかりと家庭を支えていたということは、さすが小室ファミリーの一員でもあるということを再確認させられます。写真は5年前の2015年です。

そんな彼女の驚くべき問題は、やはりその彼女の姿でしょう。さすがに第4子を持っているというお母さんであれば、体型やお顔に変化が生じてしまうのではないかと思われがちですが

そんな彼女の最近の姿に衝撃が走っているのです。その最近の姿がこちら。

なんだこりゃ、全然変わらない。

体型維持、そして43歳を感じさせない、とんでもない美貌。ちなみに現在ショートですが、筆者はもちろんショート押しです。つまり現在の状態は最高の仕上がり、と言ってもいいのかもしれません。

今は見ないあの有名なグラビアアイドルも話題ですが

現在の彼女もまた熟成された何かが合わさって良いのかもしれません。これは昔のhitomiと、現在のhitomiどちらが良いか。人生最大の悩みとなりそうではあります。