これはたまらん!20歳の広瀬すずから「バキュン、ねらい撃ち」されるCMが話題に。


気温の変化が著しく、体調不良に陥りやすい季節になってきました。昼間も気温が上がらなくなってきており、あっという間に風邪を引いてしまうため服装にも注意したいですね。もし風邪を引いてしまった場合、風邪薬を飲んでいち早く治したい。そんな時におすすめなのが、広瀬すずがキャラクターでおなじみの「新コンタックかぜEX」です。

広瀬すずが”ねらい撃ち”

ちょっと風邪っぽいけれど、病院へ行って処方してもらうまでもない。

そんな時は薬局で風邪薬を購入しますが、薬の種類が多すぎてどれを買おうか悩んでしまいます。

購入の決め手になるのは、効用はもちろんですがインパクトあるCMも購入の決め手となります。

なかぜのつらい症状にピンポイントで効く特徴を、広瀬すずの可愛らしい“ねらい撃ち”ポーズで表現!

広瀬すずにねらい撃ちされたら、一発で風邪もノックアウトしそうです。

・・・というよりも、熱が更に上がってしまうような気がするのは気のせいでしょうか。

今回は第3弾となっており、かつての狙い撃ちをしている広瀬すずはとてもキュートで可愛らしいのとは対照的に、大人な色気を醸し出すCMとなっています。

第1弾

第2弾

第3弾

広瀬すずからのメッセージ

今年も風邪の季節がやってきます。「うがい、手洗い、コンタック」で、風邪の季節、本当に気を付けて頑張って乗り越えてください。私も気をつけます。
「バキュン、ねらい撃ち。」

コンタック公式サイト http://contac.jp/

出典元 https://www.atpress.ne.jp/news/166562

画像掲載元 @press