広瀬アリス(27)盛れてない姿を公開「女優の顔じゃない」と話題に

女優の広瀬アリスさんが、10月7日に自身のツイッターを更新しました。10月7日と言えば、広瀬アリスさんが出演する映画『七人の秘書 THE MOVIE』の公開日です。その映画のオフショットを公開したところ、「女優の顔じゃない」「最高」とネット上で話題となっていました。

広瀬アリス、盛れてない姿を公開してしまう

木村文乃さんが主演を務める映画『七人の秘書 THE MOVIE』が、10月7日に劇場公開されました。

照井七菜役で広瀬アリスさんが、10月7日に「七人の秘書 THE MOVIEが公開となります。氷点下で大変だった撮影。」とコメントし、オフショットを公開しました。

女優の顔じゃないと、ネット爆笑

「寒すぎて全く盛れなかった女とは私のことです。」とコメントし、ウェディングドレス姿で極寒の中うずくまる姿を披露。

顔がこわばっており、写真を見るだけでも凍えそうです!

この写真を見たフォロワーが、「女優の顔じゃない!」「アリスさん、最高。」「氷河から見つかった昔の人 みたいな顔に……。」「こんな素敵な女優さん、アリスさんしかいない!」「でも日本一面白いからいいじゃん!」「おもしろければ生きていけますっ!」と、ネット上にコメントが寄せられ、爆笑している様子がうかがえました。

広瀬アリスさんは静岡出身。静岡県民は雪に慣れていないですからね。

風花が舞うだけでも珍しく、大人でも嬉しくて舞い上がってしまうほど。

雪がほんの少しでも降れば、積もらなくても交通がマヒしてしまったり、学校や会社を遅刻しても免罪符になることもしばしば。

そんな静岡県民の広瀬アリスさんが、こんな大雪の中撮影したのかと思うと、あのような顔になってしまうのも頷けます。

盛れてないと本人はコメントしてますが、それでも可愛いですよね!

以前、事務所NGレベルなヤバい動画を公開されたこともありました。

広瀬アリスプロフィール

芸名(読み):広瀬アリス(ひろせありす)
生年月日:1994年12月11日
出身地:静岡県
地元でスカウトを受けたことをきっかけに、2008年から役者として活動を開始。
役者として活躍する広瀬すずは妹であり、同じ「ミスセブンティーン」出身でもある。

source:タレント辞書