欅に詫び入れろ!広瀬すずのインスタがアンチにより炎上!

昨年の紅白を盛り上げたのは「米津玄師」そして司会を努めました「広瀬すず」も忘れてはいけません。そんな広瀬すずさんですが、早速インスタに報告の投稿をしております。しかも米津玄師さんに頂いたとされるバラも添えておりました。ファンにとっては非常に嬉しいサプライズになるわけですが、ここに思わぬ落とし穴です。

欅坂を乃木坂と間違える事件

司会に挑戦した広瀬すずさんですが、実はとんでもないミスをしてしまったようです。欅坂46を乃木坂46として紹介してしまったようです。もちろん意図的ではなかったにせよ、これは欅坂・乃木坂ファンにとってはとんでもないミスであり、ファンの怒りを買う基となってしまします。

更に具合が悪いのが、投稿した写真がどうやら「米津玄師」からもらったとされる「バラ」。男性からバラをもらうということはつまり・・・

色々と勘ぐってしまうわけです。

結局広瀬すずさんは一部のアンチにコメントで叩かれる結果に。

調子に乗ってると痛い目にあうよ?
乃木坂46
欅坂46
欅に詫び入れろや
欅坂46のこと最後まで乃木坂と間違えてたね人の名前間違えるのは失礼だよ

表舞台にたてば、誰しも反感を喰らいます。それはたとえ可愛いとされている国民的な女優「広瀬すず」さんとて同じです。

恋愛ではこちらの女性がとんでもないタイトルの曲をリリースして最近再度話題になっておりますが

どんないい人でもすべての人に好かれることは難しい。
今回、それが表面化したことで、彼女にとっては辛い現実を突きつけられたのかもしれませんが、なんとか耐えていただきたいものです。

画像掲載元:ぱくたそ