弘中綾香アナ、3年ぶりのミュージックステーション出演にファン歓喜

金曜夜の音楽番組としておなじみ「ミュージックステーション」のサブMCを務める並木万里菜アナウンサーが、新型コロナウイルスに感染し1月21日の出演をお休みすることに。そこで並木アナのピンチヒッターとなったのが、前サブMCの弘中綾香アナウンサー。3年ぶりだというミュージックステーションの登場にファンを始めとする視聴者からは歓喜の声が。

弘中綾香アナ、3年ぶりにMステの舞台に

新型コロナウイルス第6波の到来により、テレビ局も打撃を受けることとなりました。相次ぐ陽性者や、濃厚接触者……。

ミュージックステーション進行の並木万里菜アナの感染が判明し、緊急事態に!そこで代打を務めたのが、並木アナの前に担当だった弘中綾香アナでした。

弘中綾香アナの代打に、視聴者歓喜の事態に

突如決定した弘中綾香アナの代役でしたが、視聴者からは喜びの声が。

・おかえりなさい弘中ちゃん
・Mステつけたら弘中ちゃんの声聞こえてきて、タイムスリップしたかと思った
・弘中アナのMステがあまりにもしっくりくる…(それもそう、前任だもの)

弘中アナの登場にファンは大喜び。ミュージックステーションで再び姿を見ることができるとは……こういった情勢だからこそ実現した今回の放送は、視聴者にとってある意味新鮮だったのではないでしょうか。

「弘中アナ、トークの回しと声の聞き取りやすさエグすぎないか。。」

また、弘中アナのアナウンサー能力に感動する方も多く、あらためて素晴らしさを感じるものでした。

最近は弘中アナのあざとさに目がいきがちですが、アナウンサーとして着実にスキルアップし、突然の出番でも期待以上の成果を出す姿に拍手です。

弘中綾香プロフィール

芸名(読み):弘中綾香(ひろなかあやか)
入社年月日:2013年4月1日
出身地:神奈川県
現在、「激レアさんを連れてきた。」「あざとくて何が悪いの?」「ノブナカなんなん」を担当するテレビ朝日の人気アナウンサー。

source:テレビ朝日