ヒロミ(55)松本伊代とイチャイチャする動画が240万再生、ラブラブすぎてヤバいと話題に

お笑いタレントとしてバラエティ番組に引っ張りだこのヒロミさん。YouTubeで「Hiromi factory チャンネル」を開設し、ユーチューバーとしても活躍しています。そんなヒロミさんが、自宅でママこと松本伊代さんの髪の毛をカットする動画をアップしたところ、驚異の240万再生以上を突破したのです。

ヒロミと伊代がイチャイチャする動画が人気

2019年の年末に、突如YouTubeデビューを果たしたヒロミさん。

息子や奥さんである松本伊代さんが登場するなど夫やお父さんの顔となり、テレビとはまた違った表情を見せてくれています。テレビに出演しているときも松本伊代さんの事を「ママ」と呼び、夫婦仲が良い事が伺えますが、YouTubeでも二人の仲の良さが見られるのです。

5月19日に公開された動画「なんとママの髪の毛切ることに」は、5月22日11時現在、243万回以上再生される人気動画となっています。二人の仲の良さが前面に出されており、仲がいいを通り越してもはや夫婦がイチャイチャしているようにしか見えないと話題になっていました。

なんとママの髪の毛切ることに

元トップアイドルである松本伊代さんの髪の毛カット動画も貴重ですが、ヒロミさんにカットをして貰うときの伊予さんの表情がかわいすぎるのです。

「うれしいなぁ」「ドキドキする」と、ヒロミさんに髪の毛をカットして貰って嬉しそうな様子が見ていてキュンキュンしてしまう人も多いようで、「私もこんな夫婦でいたいな」「髪の毛切るYouTubeみて、めちゃめちゃほっこりした」「ヒロミさんが伊代ちゃんの髪の毛切ってるイチャイチャ動画」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

「パパがかわいいと思う髪型でいいですよ」と伊代さんがコメントする様子などは尊すぎるのではないでしょうか。

以前息子の髪の毛をカットした時の扱いが、歴然の差というのも面白いと話題になっていました。

元アイドルの松本伊代さんとヒロミさんの、ごちそうさまと言いたくなってしまうような動画でしたが、こちらの元アイドルのちょっぴり恥ずかしい動画も話題となっています。

ヒロミ プロフィール

生年月日 1965年2月13日
出身地 東京都八王子市
血液型 A型
身長 175㎝
体重 68kg

source:Be Company