もこみちと結婚した平山あや(37)現在の姿が衝撃を受ける事態に

おバカタレントの先駆けとして、一時期大ブレイクした平山あやさん。天然なキャラクターが愛されており、様々なバラエティ番組に出演していました。結婚後はメディアへの露出が少なくなり、かつてほどテレビなどで見なくなった印象です。そんな平山あやさんの現在が気になったので、彼女のインスタグラムを覗いてみたところ……。

速水もこみちと結婚した平山あや

平山あやさんは、平成教育委員会や、クイズヘキサゴンなどのバラエティ番組に出演し、天然なキャラクターでおバカ回答を連発しており、おバカタレントとして人気でした。

また、女優としても活躍しており、バラエティとのギャップも魅力的ですね。

俳優でモデルの速水もこみちさんと2019年に結婚した時は、『オリーブオイル婚』と呼ばれ、大きな話題となりました。

結婚後は、あまりメディアに露出する機会も減った印象の平山あやさんの現在がどのようになっているのか気になったので、インスタグラムを覗いてみることにしました。

平山あや、現在の姿に衝撃を受ける事態に!

 

View this post on Instagram

 

AYA HIRAYAMA(@aya_hirayama)がシェアした投稿

こちらが平山あやさんの現在の姿です。37歳とアラフォーになりましたが、やっぱりキレイです!マットな肌質にしわやシミのない顔は、さすが芸能人といったところですね。

37歳なのにおさげスタイルとか、普通の人なら絶対にできないヘアスタイルをしてしまうところも若々しいです。

しかし何かが違う……。

『平山あや』とわかっているから平山あやさんに見えるのですが、知らずにこの写真だけ見たら誰なのかわからないかもしれません。

インスタグラムを遡って、昔の平山あやさんの写真を見てみました。

 

View this post on Instagram

 

AYA HIRAYAMA(@aya_hirayama)がシェアした投稿

平山あやさんといえば、こういうイメージですよね!

昔は芸能人オーラがバンバン出ていた印象ですが、現在の平山あやさんは落ち着いたイメージですね。かつてのおバカキャラは封印といったところでしょうか。

結婚して落ち着き、見た目もかつてほど芸能人ぽくなく、普通な印象になった平山あやさんをご紹介しました。

また、夫の速水もこみちさんは結婚後、激太りかとも話題になりました。

平山あやプロフィール

出身地 栃木県
生年月日 1984年1月13日
血液型 A型
身長 161cm
趣味・特技 ピアノ、歌、料理、ショッピング(服)、美容
デビューのきっかけ 第23回(1998) ホリプロタレントスカウトキャラバン グランプリ

source:ホリプロ