平山あや(35)の現在がなかなかすごいことになっていると話題に

平野綾ではなく、平山あやです。一時期テレビCMやグラビアなど数多くの出演を果たしておりました彼女。その後体調不良でしばらく休んでしまうも、奇跡の復活をして現在は女優として活躍しているようです。そんな彼女は現在どのような状況になっているのか、早速ご覧ください。

平山あやさんの現在

https://www.instagram.com/p/By-dRrWlFMk/

ということで、驚くべき平山あやさんの現在はどうなっているのか!と、気になる方も多いのかもしれませんが、こちらです。

なななんと!ほとんど変わることなく、当時のままの平山あやさんを維持。やはり美人はおとなになっても美人ということで、さすがのクオリティです。

しかも年齢は35歳ということで、年齢を感じさせないこの美貌は眼を見張るものがあります。35歳といえば、ネットでも不動の人気の深田恭子さんとほぼ同じ。

https://www.instagram.com/p/BuqbkMgj1iT/

このようにインスタで活動を報告している様子を見ると、最近の30代女子ブームに乗っ取り、再び人気が復活してくるのかもしれません。

ということで、奇跡の36歳と言われるこちらの女優も大人気ですが

今後も活躍していただきたいものです。

平山あやさんのインスタをチェック!

https://www.instagram.com/aya_hirayama/