平野ノラ(43)メガネ姿が美人過ぎ、「石田ひかり」みたいと話題に

お笑いタレントの平野ノラさんが、自身のインスタグラムを更新。薄化粧にメガネ姿の自撮り写真を公開しました。平野ノラさんといえば、バブル時代を彷彿とさせるビジュアルや化粧が印象的です。そのイメージとは対比した自然体な姿が美人で可愛い過ぎると話題となっており、女優の石田ひかりさんに似てるとの声もネット上にコメントが寄せられていました。

平野ノラ、メガネ娘姿をインスタで披露

バブル時代を思わせるビジュアルとネタで、人気のお笑いタレントの平野ノラさん。

「しもしも~?」「ワンレン、ボディコン、館ひろし」などの持ちネタがあり、肩パットが入ったバブリースーツに、奇抜なメイクが印象的です。

そんな平野ノラさんが、アンガールズの田中卓志さんとのツーショット写真をインスタグラムで公開しました。

石田ひかりみたいで美人!

薄化粧でメガネをかけた素顔に、ネット上には「ノラさん可愛い!」「萌~。」「チャンノラ ゲロマブ。」とコメントが寄せられていました。

また、ネタを披露している時とは違った清楚な姿に、石田ひかりさんかと思ったとの声も見られたのです。

田中卓志さんの表情にも注目が集まっており、「師匠かっこつけてる!」「田中マジカッコいい。」「かっこつけてて腹立つ(笑)。」「師匠イケメンだ。」と、コメントが寄せられています。

平野ノラさんは主産後激太りしてしまいましたが、ダイエットに成功したことで益々美人となりましたね。

平野ノラプロフィール

芸名(読み):平野ノラ(ひらののら)
生年月日:1978年10月20日
血液型: AB型
出身地:東京都
平野ノラは、東京都葛飾区出身のお笑い芸人。生年月日は1978年10月20日。身長は162cm。

source:タレント辞書