フリーアナの平井理央(38)アイドル出身という驚愕の事実にファン騒然

元フジテレビアナウンサーで、現在はフリーアナウンサーとして活躍している平井理央さん。アナウンサーとして聡明な印象もありますが、かつては『ぐるぐるナインティナイン』の「グルメチキンレース・ゴチになります!15」にレギュラー出演するなどバラエティでも活躍しています。そんなフリーアナの平井理央さんですが、実はアイドル出身だったという事実にファンが騒然とする事態となっていました。

平井理央、元アイドルという驚愕の事実にファン騒然

元フジテレビでアナウンサーとして活躍し、現在は『deJaneiro』に所属しているフリーアナウンサーの平井理央さん。

フジテレビを退社した後はバラエティ番組でタレント活動をする他、女優をするなど多岐に活躍しています。

そんなフリーアナの平井理央さんですが、現在木村昴さんがMCを務めている朝の情報バラエティ番組『おはスタ』に出演しており『おはガール』の一員としてアイドル活動をしていたのです。

「おはガールに平井理央いたのか?」「平井理央おはガールだったってマジかよ」「平井理央がおはガールって知ってびっくり」と、ファンが騒然としている様子が伺えました。

おはガールとして活躍していたころの平井理央さんの姿、気になりますよね。

それでは、アイドル時代の平井理央さんの姿をご覧いただきたいと思います!

おはガール時代の平井理央がかわいすぎてヤバい

初々しさ満載ですが、めちゃくちゃかわいいですね!

当時はおはガールに会員番号があったのですね。平井理央さんは『おはガール会員番号16番』と紹介されていました。

「理央ちゃんいいねぇ」「おはガールの時本気で好きだった」「子供ながらに平井理央がかわいいと思ってました」「井アナはおはガールの頃からずっとかわいい」と、ネット上にコメントが寄せられており、おはガール時代から驚異的なかわいさを誇っていたことが伺えます。

現在フリーアナウンサーとして活躍している平井理央さんが、おはガール出身でアイドルだったことに驚いているファンの様子をご紹介しました。

また、女優として活躍している葵わかなさんのアイドル時代の姿もヤバいと話題となっています。

平井理央プロフィール

1982年11月15日、東京生まれ。慶應義塾大学法学部卒業後、2005年フジテレビ入社。「すぽると!」のキャスターを務め、オリンピックなど国際大会の現地中継等、スポーツ報道に携わる。
2013年より、フリーで活動中。

source: deJaneiro