雛形あきこ(41)雛ポーズよりヤバい黒歴史が発覚!?昔が衝撃的過ぎると話題に

女優で元グラビアアイドルの雛形あきこさん。現在はママタレとして、そして女優として数々のドラマに出演しています。めちゃめちゃイケてる!ではレギュラー出演も務めていたことから、顔良しスタイル良し、そして面白いという3拍子揃った唯一無二の存在ではないでしょうか。かつては「雛ポーズ」で男性達を虜にした雛形あきこさんですが、実は知られざる過去があったのです。

雛形あきこの昔がヤバい!

雛形あきこさんというと、俳優の天野浩成さんを旦那さんに持ちおしどり夫婦とっいた感じで仲良く揃ってテレビ出演などもされています。

しかし、雛形あきこさんは実は結婚が2回目なのです。

天野浩成さんと結婚をする前、CMディレクターの山本一磨さんと結婚離婚を経てバツイチとなったのです。

知られざる過去、黒歴史はバツイチだった・・・。

と言うわけではなくグラビアアイドルでもない、女優でもない、バラエティタレントでもないもう一つの別の顔を持っていた過去があったのです!

雛形あきこが歌手デビューを果たしていた!

実は雛形あきこさんは歌手として1995年に浅倉大介さんプロデュース「笑顔の予感」で歌手デビューを果たしていたのです!

それでは、YouTubeに雛形あきこさんが歌っている動画がアップされていたのでご覧頂きたいと思います!

雛形あきこ 笑顔の予感

かわいい!!そして今と変わらない姿に驚愕!

作詞:井上秋緒、作曲:浅倉大介という、かなり貴重なコラボ楽曲となっておりあまりヒットしなかったことが悔やまれるほど。

「実は名曲揃い」「シングル全部持ってるわ!」「雛形あきこの歌って言うだけで嬉しすぎて何か色々ヤバい!」とコメントも。

そういえば第二子を出産したばかりのあの日本を代表する美人女優もかつて歌手活動をして黒歴史と言われましたね。