渦中バナナマン日村の嫁「神田愛花」の神対応ぶりにネット大絶賛!

バナナマン日村が大きな問題となっております。事の発端は、16年前の日村の淫行疑惑をフライデーが報じたことによるものです。当時16歳ということもあり、現在大きな問題となっており番組の出演もキャンセルされるのではないかと危ぶまれているのですが、昨日のキングオブコントは審査員として出場、そして奥さんである神田愛花もコメントを出しております。

松本人志は日村をいじる

昨日のTBSキングオブコントでは、ダウンタウンの松本人志が「凄い変な緊張感があるのはもしかしたら日村さんがいるからかもしれない」と早速いじり会場をわかせておりました。その際に日村は「本当にお騒がせして申し訳ございません」と謝罪。

とりあえずキングオブコントの出演がキャンセルされるということはなかったようです。

神田愛花のコメント

今回の騒動に対し、奥さんである神田愛花さんは「これまで以上に皆様に笑いをお届けする事が出来るよう、わたくしも精一杯彼をサポートして参る所存です。引き続き、日村勇紀をどうぞ宜しくお願い致します。」と日村を擁護するコメントを発表しました。

この発表にネットでは

・いい奥様に出会いましたね
・日村さん素晴らしい女性に出会えて良かったですね
・いい奥さん貰いましたね
・良い奥さんもらったな。

と、神田愛花さんを大絶賛。これにより、神田愛花との破局は一旦回避されたのではないかと感じます。しかし問題は世論であり、このフライデーの報道が、スポンサーのイメージを悪化させてしまうのは必至で、今後どうなるかはわからない状況です。

直近ではジャニーズ元メンバー書類送検されるという事件が発生。
こちらは刑事事件となったため、今回のケースより更に状況がよろしくありませんでした。

2017年テレビ番組出演ランキングでは、相方の設楽統が年間出演675回で1位を獲得。報道番組でも絶賛活躍中ということもあり、コンビでのマイナスイメージは是非とも避けたいところですが、果たしてこの騒動どのように決着がつくのでしょうか。まさしく日村にとっても設楽にとってもノンストップな炎上は是非とも避けたいところです。