ヒルクライムの現在が気になってTOCのインスタ見に行ったら、スゴイことになってた!

インディーズ時代から、絶大な人気を誇っていたヒップホップユニットのHilcrhyme(ヒルクライム)。かつてはMC・TOCとDJ・KATSUのユニットでしたが、KATSUが大麻取締法違反の疑いで逮捕、その後脱退し現在はTOCのソロユニットとして活動しています。ふとヒルクライムを思い出し、TOCのインスタを見に行ってみたところ、スゴイことになっててテンションがぶち上がりました!

ヒルクライムの現在は?

2006年6月9日にTOCとKATSUで結成されたヒルクライム。

2009年7月15日にシングル「純也と真菜実」でメジャー・デビューし、同年リリースの2ndシングル『春夏秋冬』が大ヒット。日本レコード大賞、有線大賞など各新人賞を受賞し大ブームとなりました。

KATSUが大麻取締法違反の疑いで逮捕された後、脱退してしまったのはファンの間では大きな衝撃だったのではないでしょうか。

YouTubeの『Hilcrhyme』チャンネルでは、『春夏秋冬』のMVが公開されており、KATSUさんの姿も見られるのはとても貴重!

Hilcrhyme - 「春夏秋冬」Music Video

懐かしい!青春時代がよみがえるわ~。

でも、もうこの二人が揃った姿を見ることはできないのよね。そう思いながらTOCさんのインスタグラムを見に行ったところ……。

KATSUとのツーショット写真公開でヤバすぎる!

 

この投稿をInstagramで見る

 

TOC(@tocdress)がシェアした投稿

え?え??ちょっと待って!?

もしかして、いや、もしかしなくてもKATSUさん!?

インスタグラムには「今年も一年ありがとうございました 忘年会はこの人と。」と記載されており、KATSUさんと忘年会をしたことを伝えたのです。

このツーショットは超貴重!また見られるだなんて思ってもいませんでした。

「信じられないツーショット。めっちゃ嬉しいです!」「素敵な写真ですね、素敵な関係が一生続きますように。」「何度見てもこのツーショットはい最高。」「最高です。復活待ってます。」「最強の2人!!」「ヤバい、わぁ~って叫んじゃった。」と、インスタグラム上にフォロワーがコメントを寄せていました。

もしかしたらヒルクライムユニット復活の伏線かも!?ちょっと期待しちゃってもいいですよね!?

チャゲアスもASUKAさんが脱退してしまいましたが、いつか復活してくれないかと密かに願っています。

TOCプロフィール

芸名(読み):TOC(とく)
生年月日:1981年10月4日
出身地:新潟県
2009年7月15日にシングル「純也と真菜実」でメジャー・デビュー。
2018年にDJ KATSUが脱退してラッパーのTOCのソロプロジェクトとなった。

source:Hilcrhyme