ヒィイ!公共の「タッチパネル」を2度と触りたくなくなる衝撃映像が話題に

公共のものは誰もが使うという仕組み上、どうしてもセキュリティや衛生面で問題になります。たとえば、公共のおトイレ、公共の施設、そしてコンビニなどに設置されているATMなども公共のものに含まれるのかもしれませんが、こちらのタッチパネルの映像は見ているだけで非常に気分が悪くなりそうです。

あのタッチパネルを・・・

ということで話題となっておりますのはこちらの映像です。あの飛行機内に設置されております、タッチパネルですが、通常手で操作するものというイメージがありますね。ところがこちらの映像ではあろうことか「足」で操作しているというのです。もちろん操作は出来るでしょうけどこれは非常にマナーが悪い。

マナーが悪いだけであればいいのですが、足にはたくさんの雑菌があり不潔。それを今度手で触る人もいるのでしょうからこれは困ったものです。

潔癖症のひとであれば尚更この映像は気分が悪いものでしょう。

この映像は世界中で1000万回再生された映像となり、この男性に怒涛のクレームが寄せられております。

ナオミ・キャンベルは飛行機内で執拗に拭きまくる

これを踏まえ、ナオミ・キャンベルは飛行機内の設備を執拗に拭きまくるそう。過剰な気もしますが、気持ちもわからないでもないのかもしれません。

別件では積極的に女子の靴下を買うというニュースも話題でしたが

とはいえ、足も手も同じぐらい汚いだろう、という方もいるかと思いますが、そこまで考えると、そもそもタッチパネルを触る事自体に消極的になりそうですね。

誰がどのように触ったのか、知る由もないのですから。

掲載元
https://www.mirror.co.uk/news/weird-news/plane-passenger-slammed-gross-act-18322317

画像掲載元:写真AC