氷川きよし(42)、最新バージョンがとんでもない状況だと話題に

近頃様々な環境が変わり、心境にも変化がある方々も多いのではないでしょうか。それはコロナ禍ということもあるのかもしれませんが、時代が進んでいくことにより、自分の置かれている環境を見つめ直す、そんな機会も多々訪れるはずです。そんな中、こちらの演歌歌手もそのうちのひとりなのかもしれません。そうですあの大物歌手「氷川きよし」さんです。

氷川きよしといえば

View this post on Instagram

8月8日土曜日NHK『ライブエール 今こそ音楽でエールを』で大好きな真っ赤なエナメルの衣装を着て「限界突破×サバイバー」を歌わせていただきました! ウキウキワクワクして強くなれる様な気がする、自分らしくいれる衣装です! 志村けんさんが大好きだった「時代おくれ」と、二曲歌わせていただきました! みんなありがとう! がんばっていきましょ! by kii 見逃し配信は「NHK+」でご覧頂けます。 配信期限 : 8/15(土) 午後8:45 まで 詳しくは公式ホームページをご覧ください。 #氷川きよし #hikawakiyoshi #ライブエール今こそ音楽でエールを #限界突破サバイバー #kii #bykii #キヨラー

A post shared by 氷川きよし / HIKAWA KIYOSHI (@hikawa_kiyoshi_official) on

氷川きよしといえば、きよしのズンドコ節などの歌が人気のイケメン演歌歌手として知られております。しかしながらプライベートの話が一切出てこず、一体どのような生活をしているのかは謎に包まれているある意味ミステリアスなアーティストの一人でもあります。

最近は、男か女か、それすらもわからない、妖艶な出で立ちで我々を魅了してきて、男性からしてもちょっと「ドキッ」としてしまうようなそんな仕草も彼には何らかの変化があったのだろう。

そんな彼のスタイルがまた一段、ワンランク上にアップしたのではないかと囁かれております。そんな彼の最新バージョンがこちらです。

なんとも、美しい。

8日に放送されたNHKの歌番組『ライブエール 今こそ音楽でエールを』で氷川が着用していたホットパンツなどの衣装。前身がエナメル質のようなもので、これまたどこに目をやっていいのやら。

年齢は42歳でありますので、立派な中年でありますが、そうは言っても中年というより、王子様。いや王子様というよりも、王女様、いずれにせよ我々とは住むところが違う世界におられるようだ。

以前も完全に振り切っていると話題の彼

ということで今後も氷川きよしさんの活躍を期待したい。

氷川きよし

誕生日:1977年9月6日
出身:福岡県
星座:乙女座
身長:178cm
体重:62kg
血液型:A型
特技:歌、人を愛すること

Source:日本コロムビア