落としたい異性を確実に落とす方法がネットで話題に、その方法とは

image:PAKUTASO

落としたい異性を確実に落とす、そんな方法があればと多くの人は一度くらい考えたことがあるのではないでしょうか。確実、とは言いすぎかもしれませんが、多くのケースで使えそうなある方法が投稿され、ネット上で大いに注目を集めているようです。今回紹介するその方法、もしかしたら、知らないうちに実践したことがあるという人もいるかもしれません。

好きな人との距離を近くする方法論が話題に

話題になっているのはこちらの投稿です。

好きな人と仲良くなるコツ、ひとつは相手が好きなコンテンツを網羅することなんだけど、これが意外と難しい。「チェンソーマンが好き!」と言われた時に即チェンソーマン全巻ポチって読める人がどれだけいるのかと。だけど、それができたら距離がめちゃくちゃ近くなります。

相手の好きなコンテンツを知ること。例えでは最近、アニメ化も決定した人気漫画「チェンソーマン」を例にしており、好きな人からチェンソーマンが好きと言われて、即全巻買うくらいの行動力を発揮できれば格段に距離が近まると書かれています。

人と親しくなるうえで相手の好みや趣味を知るって当たり前といえば当たり前かもしれませんが、確かに、実際にそれに詳しくなるために即、具体的な行動を起こせる人となると限られてくるかもしれません。

上記は例ですが、チェンソーマン、僕は好きですけど、万人受けというよりも好き嫌い分かれそうな漫画ですし。

いろいろな趣味で応用できるようで

この方法は相手の好みに合わせて柔軟に使うのがウリだと思われます。いろいろな相手の趣味に合わせて適宜活用している人が多いようです。

ネット上にはさまざまな賛同の声が寄せられていますが、「私の場合は野球だった」という人もいれば、「全く興味のなかった三代目のメンバーを覚えてた」、「ゲームで同じ経験がある」など本当にさまざま。

でも相手の好きなスポーツやアーティストのことを調べるという努力をする人は少なくないような気がします。実際、それで親しくなれたというケースも寄せられており、一定の効果は見込めると言って良いのではないでしょうか。

簡単だけど難しいとの声も

今回のこの異性との距離を近くするための方法、一方では簡単だけど難しいといった意見も寄せられています。

「ある程度の柔軟さがないとできない」といった声もあれば、「試してみた結果、相手と合わない人なんだと感じてしまった」という感想も。確かに趣味が合わない相手といるのは難しいと感じる場合もあるかもしれません。

ただ、「売れてるホステス、キャバ嬢などは当たり前にやっていること」という意見も。

異性の接客であるプロが言うのであれば、この相手の趣味に詳しくなるという方法は効果がありそうと思って良さそうです。気になる異性が身近にいるという人は、一度試してみても良いかもしれません。

似た話ではこちらも話題になりました。