早坂好恵(44)の現在がとんでもないことになっていると話題に

かつて、とにかく背の小さい沖縄の女の子。というイメージのあったこちらの早坂好恵さん。笑っていいともやマジカル頭脳パワーなど、数々のバラエティに出演する売れっ子であったにもかかわらず現在はそれほどお目にかかることがなくなってしまいました。一体何があったのか、衝撃の現在が話題です。

早坂好恵さんといえば

早坂好恵さんといえば、1975年生まれの沖縄タレント。現在はパートナーズプロダクションに所属しております。

2003年、プロレスラーであるスペル・デルフィンと交際12月に結婚しております。2007年に第一子を出産し、沖縄に移住。タレント活動を休業。

その後再開し、2011年に関西国際ターミナルでアイスクリーム屋の店長に就任しております。

そんなアイスクリーム屋に彼女に会いに行くために、押しかけるファンもいるのだということですが、残念ながら既に閉店中で合うことは出来ません。

とはいえ、芸能活動はまだまだしている彼女、インスタをみるとちょくちょく拝見することができるようです。

これが、ここ2〜3年の彼女の様子です

なんと、思った以上に変わらない!

かつてのような小さい華奢な体で、そして可愛らしい彼女の笑顔は健在。やはり沖縄の血が流れているというイメージはそのまま。

あの頃の彼女のままです。

いつかまたテレビでも多く見かけるようになればよいですが、最近「大丈夫なのか」と話題となった90年代の女性芸能人もネットをざわつかせましたが

彼女も頑張ってもらいたいものです。