「初音ミク」のようなウクライナの美少女がマジ天使すぎると話題に

初音ミクといえば日本が誇る、バーチャルアイドルであり、ボーカロイドを爆発的に普及させた立役者と言っても過言ではないほどのある意味人間国宝レベルのキャラクターです。もちろんバーチャルであるがゆえ、実際に存在しないのですが、実は実在した・・・かもしれないのです!

 

ウクライナのアニヤさん

こちらはウクライナの美少女「アニヤ」さんです。一見何の変哲もない少女のように見えますが、髪の毛の色は青色。この時点で天使度が高いわけですが、それ以上に凄いのが、この青い髪の毛という割と挑戦的なヘアースタイル、彼女メチャクチャ似合っているというのです。

ということで彼女の顔をご覧ください。
ウクライナの美少女、アニヤさんです。

まさに「リアル初音ミク」。
コスプレのような、無理くり2次元を3次元にしました的な無茶な3次元化ではなく、かなりしっくり来ているのに驚きです。

https://twitter.com/onlyhottygirl/status/1039448194856280065

アニヤさん、趣味が写真なので、このようにカメラを持ってインスタに美しい写真をいっぱい上げているのですが、なにゆえ彼女が一番美しいので、フォロワーも4万人と多め。

中国では4000年に一度の美人がいましたが

彼女が今後どのようなスタイルで攻めていくのかが注目ではありますが、このままでも十分人気が出ていきそうですね。

画像掲載元:Amazon