熱愛スキャンダルでクビと噂の元乃木坂46畠中清羅(24)現在の様子がとんでもないことになっていたと話題に

乃木坂46の一期生として活動しており、2ndシングルでは選抜メンバーに選ばれた人気の高かった畠中清羅さん。美容師との交際が報道され、そのことがきっかけで乃木坂46を卒業したと言われています。まだまだこれからと言うときの卒業にファンも驚きましたが卒業してから約5年、現在の様子が衝撃的過ぎると話題になっているのです。

乃木坂46をクビになったと噂の畠中清羅

人気急上昇中だった畠中清羅さんですが、あいのり2に出演していた美容師の男性とのお泊まりデートが報じられました。

畠中は卒業ではなく、文春にお泊まりデートを撮られたことでの見せしめによる“クビ”だといわれています。

引用https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/235176

この報道後、畠中清羅さんは乃木坂46を卒業し個人で活動をしていましたが、なんと現在の様子がファンもびっくりだというのです!

一体どのような状況になっているのかというと・・・

結婚してママになっていた!

なんと、2017年に一般男性と結婚しており2019年6月には女の子を出産しママとなっていたのです!

畠中は2015年4月に乃木坂を卒業。17年8月29日に一般男性と結婚し、今年6月に第1子女児を出産している。

引用 https://www.daily.co.jp/gossip/2019/12/18/0012970054.shtml

当時のファンも、「まさか結婚していたとは!」と衝撃を受ける事態となったのです。

「元推しが結婚・出産していたとは驚き」「畠中清羅の出産後の色気凄いわ」とネット上にコメントが寄せられていました。

生駒里奈さんが乃木坂46を卒業した後は、完全に腐女子と化していると話題になりましたが、

畠中清羅さんは卒業後、結婚をして幸せな人生を歩んでいることが伺えますね。