橋本環奈(22)ドコモ光のCMで星野源に塩対応、冷たすぎる表情にネット大興奮

福岡のご当地アイドルから、一躍全国へ大ブレイクした女優の橋本環奈さん。現在ドコモ光のCMで先生役として星野源さん、長澤樹さんと出演しています。いつもニコニコと笑顔でかわいらしい橋本環奈さんですが、このCMで星野源さんに向ける冷たすぎる表情がゾクゾクするとネット上で話題になっていたのでご紹介していきたいと思います。

橋本環奈、ドコモ光のCMで星野源に塩対応

星野源さん、橋本環奈さん、そしてネクストブレイク必須の長澤樹さんが登場するドコモ光のCMがめちゃくちゃ豪華な出演陣となっており、特に星野源さんがぞんざいに扱われている様子がとてもいいと話題になっています。

橋本環奈さんの星野源さんに対して向ける冷たすぎる表情が最上級にいいとネット上が歓喜している様子が伺えました。

橋本環奈の冷たすぎる表情にネット大興奮

先生役の橋本環奈さんと生徒役の長澤樹さんが二人で話している時に、星野源さんが話に入ってこようとしたとき「2人で喋ってるので」と長澤樹さんが放った後の橋本環奈さんの、冷たすぎる表情がヤバすぎると話題になっていました。

「橋本環奈の冷たい目がめちゃくちゃリアル」「橋本環奈の冷たい顔最高」「星野源みたい橋本環奈に冷たい顔向けられたい」「橋本環奈に冷たい目で見られたい」と、冷たい表情を向けられている星野源さんがうらやましいという声も。

また、同じく星野先生に冷たい表情を向ける生徒役の長澤樹さんはドコモの新CM『高校1000日間の片想い【女子篇】』にも登場しており、キュンとる演技に切なくて、思わず涙出てしまいそうです。

星野源さんに冷たい表情を向ける橋本環奈さんの塩対応がぞくぞくするほどヤバいですが、そのあとの笑顔もきゅんとしてめちゃくちゃかわいいですね!

ご当地アイドル時代も現在もかわいい橋本環奈さんですが、こちらのアイドルは昔と現在が違いすぎてヤバいと話題になりました。

ドコモ光「先生、うちの家族が」篇 30秒 700万契約突破

橋本環奈プロフィール

生年月日 1999年2月3日
所属 株式会社ディスカバリー・ネクスト
2013年、「千年に一人」、「天使すぎる」とネットで大きな話題となった。
「ロート製薬」、「住宅情報館」など数多くの各種大手企業のCMに出演する他、TV・バラエティ番組などで幅広く活躍中。

source: 株式会社ディスカバリー・ネクスト