はしのえみ(49)現在は活動しているの?調べた結果……

はしのえみさんといえば、TBSの情報番組「王様のブランチ」で18年レギュラーを務めた業界の実力者という認識です。可愛らしいルックスでお茶の間でも大人気ではあったのですが、現在は一体どのような活動をしているのでしょうか。そもそも芸能界で活動をしているのでしょうか。そんな彼女について調べてみました。

はしのえみさんといえば

はしのえみさんは、以外や以外。萩本欽一プロデュースの演劇集団「欽ちゃん劇団」出身。芝居だけでなく、CHA-CHAのバックダンサー、様々な音楽ユニットに参加。

そして1996年7月、22歳で『王様のブランチ』の「ブランチリポーター」に就任。そこから18年間出演し、その間にも様々なドラマ・バラエティに出演。

またたく間にお茶の間の人気に。現在は結婚し、2015年に第一子を出産している。そんなはしのえみさんですが、最近はいったいどのようにしているのでしょうか。

実は今でも精力的にテレビ番組に出演。SNSは持たないということで、なかなか本人の素性はわからないですが、2年前の2020年に番組に出演した様子がインスタグラムなどに投稿されております。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Daisuke Hidaka(@hidakadaisuke23)がシェアした投稿

うん、相変わらず可愛らしい。

そして、肝心の現在はというと、実はLINEブログにて近況を報告しております。お子さんの様子やご自身の様子もアップされており、相変わらず彼女のかわいらしいスマイルも健在。

2022年10月28日にはテレビ東京「よじごじDays」に出演した際の様子もアップされております。

参照:はしのえみオフィシャルブログ

今後、以前のように積極的に地上波に出演し、またブランチのような情報バラエイティにも、どんどん出演していくことを期待したいものです。

芸名 / 読み:はしの えみ / はしの えみ
誕生日:10月23日
出身地:鹿児島県
血液型:A型
星座 / 干支:てんびん座 / 丑年
はしのえみは1973年10月23日生まれ。
同年1973年に生まれた有名人には、女優の石堂夏央やタレントの枝光利雄などが挙げられる。

Source:タレント辞書