橋本環奈(23)カオナシとの2ショット、あまりに幼すぎると話題に

女優の橋本環奈さん(23)が、自身が主演を務める舞台『千と千尋の神隠し』の稽古中のオフショットをTwitterに公開。橋本さんの上半身くらいはありそうな大きめの“カオナシ”のぬいぐるみを抱えた姿が可愛いのはもちろん、その橋本さんの顔が幼すぎるとファンの間で話題となっていました。

橋本環奈『千と千尋の神隠し』舞台稽古中

女優の上白石萌音さん(23)、橋本環奈さんのW主演で話題となった舞台『千と千尋の神隠し』。

公演を直前に、稽古も大詰めな様子が公式Twitterからも伺えます。

橋本環奈さんも稽古場での様子を自身のTwitterにて更新。その姿が幼くて可愛いと話題に。

「3歳児にしか見えない」

稽古中または、稽古後でしょうか。すっぴん?を思わせるお顔に、「めちゃめちゃ可愛い」「今日もバブみたっぷりな写真をありがとう」「すっぴんすごく幼く見える」「あれ、子供みたい!と思いました」「めっちゃ幼い笑」「心なしかカオナシ嬉しそうにしている」と、ファンからは幼さを指摘する声が。

元々童顔な印象もある橋本さんですが、こちらの写真は確かに3歳児と言われても疑わないです……

それにしても、たくさん汗かいた後でもこんなに可愛いのは羨ましい限りです。

天性の美女×不朽の名作の舞台である『千と千尋の神隠し』。伝説の作品となることでしょう。

橋本環奈プロフィール

芸名(読み):橋本環奈(はしもとかんな)
生年月日:1999年2月3日
出身地:福岡県
血液型:AB型
2013年、所属アイドルグループ「Rev. from DVL」のイベントで踊る写真がネット上にアップされ、“奇跡の一枚”“千年に一人の逸材”などと話題を呼び一躍有名人となった。代表作品は「セーラー服と機関銃」「銀魂シリーズ」「キングダム」などがある。

source:タレント辞書