橋本環奈「圧倒的太もも」チラリに感謝!ファン大喜び

ゴチ19でゴチバトルを卒業してしまった橋本環奈さん。ゴチバトルでは見られなくなったものの、女優としての活動は活発的で、今後も数多くのドラマや映画で彼女の素敵な演技姿が見られることでしょう。演技はもちろん欠かさず見ている、しかし、彼女に関するディープな情報がもっとほしい、彼女の大人っぽい面も引き出してほしい、と願う方も要るのかもしれません。そんな中、ついに披露してしまったのです。

橋本環奈インスタといえば

橋本環奈さんのインスタといえば、通常このようにマネージャーが代理で日常の活動内容をアップしていくというものですが、ファンの間では若干露出が少ないという不満もあるようで、以前、ファンからあまりの要望の多さにマネージャーが激怒してしまうというハプニングがありました。そんな中、今回公開されたものは、なんと今までに見せたことのない橋本環奈さんの新たな一面を開拓しております。

そうです、ちょっぴり背伸びをした橋本環奈さんがそこにはあるわけで、当然これはファンも大喜び。ということで見せてくれたのがこちら。

たしかにこれはそそられる圧倒的な画力。
コメントでも「セクシー過ぎる」「ネットニュースになる!」「色っぽいセクシー」など大好評です。

しかし待て、いやこれは、よく考えれば通常のスナップショット写真。しかしどことなく感じる甘い汁。何がそう感じさせるのかはわかりませんが、いつもの路線とは違うということは十分わかります。

以前、あまりの要望の多さにブチ切れてしまったマネージャー

今回はそんなファンの要望に答えたのかもしれません。

今後の彼女の1000年に一度の活動に期待したいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。