橋本環奈マネージャー、ファンの要望に答え1000年に一度の動画を公開! | 秒刊SUNDAY  

橋本環奈マネージャー、ファンの要望に答え1000年に一度の動画を公開!

橋本環奈の公式インスタグラムアカウントではなく、マネージャーのアカウントとして公開したインスタグラムがいつの間にか公式のような扱いを受け、様々な要望が寄せられた結果、中の人がパンクしてしまった問題が話題となっておりましたが、なんとファンの要望に答え動画を公開し話題を呼んでおります。

インスタライブブチギレを起こす

事の発端は、橋本環奈さんのファンから「インスタライブの公開がいつになるのか」という質問を受け、あまりの要望の多さからマネージャーがついに怒り爆発してしまい以下の投稿をしてしまったという経緯があります。

あなたに想像出来ないほど環奈は忙しいんでスケジュールと相談中なんですわ。皆さん理解して待ってくださっている中で大騒ぎして急かしているのあなただけですよ。私は急かされるとやる気なくすタイプなんでねぇ。

この発言に賛否両論はありますが、中の人はとても忙しいということは重々理解できたわけです。

しかしなんと、インスタライブではないのですが、突如動画が公開されました。マネージャーによる投稿は静止画が多く動画はめずらしく、やはりファンの声に答えたものと思われます。

たんぽぽの綿毛ふぅ〜

あらかわいい。(それだけかい!)

コメントには「リクエストをいただいたので・・・」ということですので、やはりあの事件があったからでしょう。そして今月下旬にインスタライブが行われることも判明しました。

忙しい合間をぬってファンの声に答えるようですが、人気タレントのマネージャーもなかなか大変だということが実感できる数少ない事例なのかもしれません。

橋本環奈の1000年に一度のオフショットも話題でしたが

年明け彼女がゴチに存続できるかどうか、運命が決定します。

画像掲載元:Wikipedia