橋本環奈(23)ハロウィンコスプレが可愛すぎるも、マネージャーもインパクト抜群……

橋本環奈&井手上漠マネージャーのインスタグラムアカウントが10月27日に更新され、橋本環奈さんのハロウィンのコスプレ写真が公開されました。ザ・テレビジョンのオフショットが公開され、橋本環奈さんのコスプレ姿が凄くかわいくてキュート!2枚目を見てみると、マネージャーさんもハロウィンコスプレを披露していました。……ある意味環奈さんのよりも目立ってませんか??

橋本環奈、ハロウィンコスプレが可愛すぎる!

橋本環奈さんのインスタグラムが更新され、ザ・テレビジョンのオフショットが公開されました。

「こんにちは!環奈MGです。今日は、発売中のザテレビジョンからオフショットをシェアします。皆さんは今年はどんな仮装ですか?」とコメント。魔女の三角帽子に手にはかぼちゃの杖を持った、ハロウィンコスプレ姿を披露しました。

「環奈ちゃんかわいいです。」「似合いすぎてる!お菓子あげ放題。」「可愛い過ぎだよ。」「ハロウィン楽しんでください!好きです!」「最高です。」と、フォロワーからコメントが寄せられていました。

マネージャーの和智茉璃奈氏がインパクト抜群!

1枚目は、橋本環奈さんの満面の笑みがとても可愛すぎますね。そして気になる2枚目を見てみたところ……。

フェイスペイントをしたマネージャーの和智茉璃奈氏の姿が!

ノリノリでこのような姿になってしまうとは、さすが元女優さんという経歴の持ち主だけありますね。ある意味、橋本環奈さんよりも目立ってしまうほどインパクト抜群ではないでしょうか。

ハロウィンが近づいてきたこともあり、インスタグラムにはコスプレ姿の披露する芸能人も増えてきましたね。AAA元メンバーの伊藤千晃さんの、黒猫姿も可愛すぎると話題になりました。

橋本環奈プロフィール

芸名(読み):橋本環奈(はしもとかんな)
生年月日:1999年2月3日
出身地:福岡県
血液型:AB型
2013年、所属アイドルグループ「Rev. from DVL」のイベントで踊る写真がネット上にアップされ、“奇跡の一枚”“千年に一人の逸材”などと話題を呼び一躍有名人となった。代表作品は「セーラー服と機関銃」「銀魂シリーズ」「キングダム」などがある。

source:タレント辞書