橋本環奈(23)浜辺美波とディズニーデート、まさか過ぎる事態に

女優の橋本環奈さんが、8月17日に自身のツイッターを更新。浜辺美波さんと夏休みにディズニーランドへ行ったことを報告しました。ミニーちゃんのカチューシャがとてもかわいく、二人ともよく似合っていますね!そして、ディズニーランドへ行った際、まさかの事態に遭遇したことも報告したのです。

橋本環奈、浜辺美波とディズニーへ

橋本環奈さんは写真付きでツイッターを更新し、「カンナとミナミの夏休み」「めっちゃ暑かったなぁ~楽しかったなぁ~」とコメント。

シンデレラ城の前で、浜辺美波さんとのツーショット写真を披露しました。

また、浜辺美波さんもツイッターを更新し、「ディズニー誘ってくれたーー!めーちゃたのしかったーー!!連れ出してくれてありがとうすぎる」とコメント。ディズニーデートを楽しんだようですね。

2人でディズニーランドを楽しんでいた橋本環奈さんと浜辺美波さんの前に、偶然遭遇したのがSUPER☆GiRLSの元メンバーである浅川梨奈さんだったのです。

浅川梨奈、毎日ディズニーにいる説浮上

偶然同じ日にディズニーランドにいたのが、浅川梨奈さん。

橋本環奈さんが浅川梨奈さんに「推しの動画あげる(CMBのガールズパート)」とメッセージを送ったことで、偶然にも同じ日にディズニーランドにいることが分かったというのです。

(※CMBは、ディズニーランドのショーベースで行われている、ライブエンターテイメント「クラブマウスビート」の略)

浅川梨奈さんはディズニー好きを公言していることもあり、友人たちから毎日のようにディズニーにいると思われていることをツイッターで吐露。

ディズニーランド自体は1ヶ月以上ぶりのインパだったようですが、橋本環奈さんも「仕事してるかディズニーいるかの2択だと思ってた」「今もそう思ってる!」とコメントしています。

1ヶ月以上ぶりのインパだったのにもかかわらず、橋本環奈さんと浜辺美波さんのディズニーデートに遭遇してしまうとは、なんだかすごい奇跡ですね。

橋本環奈さんといえば、ツイッターで太もも露わなオフショットを惜しげもなく公開したことでも話題となりました。

橋本環奈プロフィール

芸名(読み):橋本環奈(はしもとかんな)
生年月日:1999年2月3日
出身地:福岡県
血液型:AB型
2013年、所属アイドルグループ「Rev. from DVL」のイベントで踊る写真がネット上にアップされ、“奇跡の一枚”“千年に一人の逸材”などと話題を呼び一躍有名人となった。代表作品は「セーラー服と機関銃」「銀魂シリーズ」「キングダム」などがある。

source:タレント辞書