橋本環奈(23)太もも露わなオフショットを公開、永久保存レベルに凄いと話題に

女優の橋本環奈さんが、8月9日に自身のツイッターを更新、8日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』36・37合併号に掲載された写真のオフショットを大量に公開しました。太もも露わな写真も公開されファンが歓喜し、「大胆」「永久保存版レベル」と話題になっていました。

橋本環奈、太もも露わなオフショットを公開

橋本環奈さんは、貴重なグラビア写真のオフショットをツイッターで公開、「スピリッツ!ラストですっ」とコメントし、ボーダーのルームウェアを着用し、太ももを大胆に露出したベッドに横たわる姿などを公開しました。

「はぁもう可愛すぎます。」「もー!!かわいいが過ぎる!」「全部全部かわいくて天才でしたー!」「彼女感すごい。」「やっぱり女神、天使だね。」「たくさんのオフショット、ありがとうございます!」「全部永久保存版レベル!」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

全部永久保存レベルにかわいい!

橋本環奈さんのオフショットはこのツイートだけではなく、他にもたくさん!

ルームウェアだけではなく、ワンピース姿のオフショットも披露。

全部で16枚のオフショットを贅沢に放出していました。

自然な雰囲気が圧倒的彼女感を醸し出しており、全部永久保存版レベルでかわいい!

大人っぽい雰囲気の橋本環奈さんが素敵すぎますが、まるで3歳児にしか見えない幼い雰囲気の姿もかわいいです。

橋本環奈プロフィール

芸名(読み):橋本環奈(はしもとかんな)
生年月日:1999年2月3日
出身地:福岡県
血液型:AB型
2013年、所属アイドルグループ「Rev. from DVL」のイベントで踊る写真がネット上にアップされ、“奇跡の一枚”“千年に一人の逸材”などと話題を呼び一躍有名人となった。代表作品は「セーラー服と機関銃」「銀魂シリーズ」「キングダム」などがある。

source:タレント辞書