橋本志穂(54)脚を投げ出した黒ストッキング姿が色っぽいと話題に

ガダルカナル・タカさんの妻でタレントの橋本志穂さんが自身のインスタグラムを更新し、空中浮遊をしているかのような写真を投稿しました。フルートを持ち黒のドレスを着用、そして黒のストッキングをはいた脚を投げ出した姿がとても艶っぽい!ネット上では「セクシー」「色っぽい」と話題になっていました。

橋本志穂の現在は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shiho Hashimoto(@shihohashimoto3)がシェアした投稿

福岡大学卒業後、福岡放送に入社しアナウンサーとなった橋本志穂さん。

その後、たけし軍団・ガダルカナル・タカさんと知り合い結婚、26歳でタレントに転身しました。

現在は愛犬コワンとヌーイと共に暮らしており、主婦として過ごしている様子がオフィシャルブログに掲載されています。

54歳とは思えない若々しい姿となっており、夫であるガダルカナル・タカさんがうらやましいほどですね!

そして、なんとも艶っぽい姿がインスタグラムに掲載され、色っぽいと話題になっていたのです。

橋本志穂、黒ストッキング姿が色っぽいと話題

この投稿をInstagramで見る

 

Shiho Hashimoto(@shihohashimoto3)がシェアした投稿

「浮いてる私。。赤い椅子を消してみた~」とコメントし、アプリで椅子を消して空中浮遊をしているような写真を掲載したのです。

そして、なんと言っても注目なのは、美しい投げ出された脚ではないでしょうか。

「セクシーさを感じさせる所が素晴らしい。」「キレイな美脚。」「可愛いよ。」「とってもお美しいです。」「黒ドレスを着こなされていますよ!」「黒がセクシー。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

とても54歳とは思えないスタイルと綺麗な脚に、思わず見惚れてしまいそうですね。

奇跡のアラフィフと言っても過言ではないほどの橋本志穂さん。そして、奇跡のアラフィフと言えば圧倒的美ボディを披露した前田典子さんを忘れてはいけません。

橋本志穂プロフィール

芸名(読み):橋本志穂(はしもとしほ)
生年月日:1967年9月15日
出身地:福岡県
血液型:A型
たけし軍団・ガダルカナルタカと知り合い結婚。
26歳でタレントに転身。
中学・高校保健体育教師免許を保持。

source:タレント辞書